SSブログ

pt大会おんらいんヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

ビークル解散発表からテンションがた落ちのメルです(´・ω・`)
一度でいいからライブ行きたいけれども、難しいかなーヽ(´ー`)ノ

今日は大会あぷで!
自称合成職人としては全部作ってみたいですw

目標は高くもたないとね(*´ω`*)

というわけで、pt大会オンライン開始!

今回は純結晶での合成を狙います。

が、その前に。

ホト結晶の合成をヽ(´ー`)ノ
倉庫のホト石が火を噴くぜ!というわけで。

合成開始。
倉庫のホト石出動.jpg

結果
16個って.jpg

5回失敗? 2個×1回の合計16個になっちゃった\(・w・)/失敗しすぎだよー

16時からINしてこれまでにホト純0個・・・

どういうことなの?
大会おんらいんで、ホト結晶は計22個になりました・w・
合成失敗もあるし純結晶にするか迷うなぁヽ(´ー`)ノ

新レシピでできる帽子
赤いウロコ1280?.jpg

掲示板情報では、赤いウロコ1280枚(?)必要らしいです?
これだけやってて羽飾りの羽分もまだ集まってないというのに。
赤いウロコなんて、・・・無理すぎるヽ(´ー`)ノ
ま。まったり集めますかねー

結晶が集まっていないので合成はまた今度。

そんなこんなで明日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ

おまけ

イダル箱50個連続であけて初アイテムげっと!
羽飾り.jpg

ゴミ過ぎて泣けたヽ(´ー`)ノ
ムステ羽が出るのはいつになるのやら( ´ー`)y-~~

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。