SSブログ

初回合成から心が折れそうだヽ( ´ー)ノ フッ [MFLプレイ日記]

最近肩こりがヒドイ メルです(´Д`)
毎日サロンパスを貼って凌いでいるのをなんとかしたいw
シップくさい女なんてイヤー><

さて!
そんなこんなで昨日から引き続きpt大会おんらいんですよ。

やっとホト純も出るようになって合計2個になりました・w・;
出なさすぎて困ったヽ(´ー`)ノアハハ
やっぱりホト結晶を合成した方がいいかもしれませんね。


今日の合成結果

勝利者の杖50%
勝利者の杖50%.jpg

どきどき...

ティッキのばかああああああ.jpg

失敗ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

女ラビアラ舞踏服上衣50%
ラビアラ女上50%.jpg

どきどき...

ティッキのあほおおおおおおお.jpg

失敗ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ティッキのばかあああああああああああ!!!!

ゴージャスクラウン(頭)50%
50%頭でけた!.jpg

できたあああああああああああああああヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ☆

25頭が装備できる子がいないので、
相方さんのハムちゃんで試着(*´ω`*)あら!可愛い!
ハムちゃん試着.jpg

今日の挑戦結果。

50%合成 挑戦 3回 成功1 失敗2

初日から欲しいものが失敗続きで心が折れそうになったけど、
明日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノみんな合成頑張ろうねー


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

D.summer

ご愁傷さまです(ノω`)゚。
by D.summer (2010-06-12 09:13) 

メル

>D.summerさん
コメありがとうございますー(*´ー`)
今はなんとか心が折れずに済みましたw
by メル (2010-06-13 04:20) 

シャネル 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by シャネル 財布 (2013-06-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。