SSブログ

今日は合成ついてるみたい?ヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

テガミバチを見ながら大会おんらいんヽ(´ー`)ノメルです。
いやぁ、やっぱり泣ける;w;うるっときちゃうね。ラグが素直で健気で。゚(゚´Д`゚)゚。
というか先の話がわかってると、最初から泣けてきて画面が見えないw
漫画は途中までしか持ってないから、やっぱり全巻そろえよう、うん。

まぁ、そんなことはさておき、

今日の合成結果ヽ(´ー`)ノ

ゴージャスクラウン50% 
クラウン2個目.jpg

2個目成功ヽ(´ー`)ノ成功率100%!わーいついてるー

勝利者の杖50%
やっと杖でけたー.jpg

2回目でやっとでけたあああああああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早速装備ヽ(´ー`)ノピタゴラスイッチ見て見てー
杖できたよーうわーい!.jpg
・・・(´・ω・`)

冒険ゴーグル10%
冒険ゴーグル.jpg

なんとなくやってみたらできちゃったヽ(´ー`;)ノ
今のところモンスター装備の成功率が高くて嬉しいです。

ださっ.jpg

・・・これは無いな(´ー`;)

というわけで、

50%2成功 10%1回成功

今日はついていたみたいですヾ(*´∀`*)ノ

で、クラウンを2個売りに出したSPで属性大打撃を大量購入!
めるがんばっちゃうぞー(`・ω・´)

30枚一気につかっても覚えず・・・追加記石投入。

合計15万SP分でやっと...
やっと覚えたー.jpg

おぼえたあああああああああああああああああヽ(>w<)ノ

この子にはどんだけSPつぎ込んだことか...
こんなに苦労するくらいなら英才すればよかったなぁとヽ(´ー`)ノ
ま、覚えたから結果おーらいなのかな?

うむむー・3・
同じ記石を100枚以上使っても技覚えないことって今までなかったので、
せめて100枚使ったら必ずすべての技を覚えるようにして欲しいなぁと。

今の仕様では運が無いのが悪いってことになるけど、
これから技習得についての変更は、無いのかな?

こんなに技を覚えない事が続くと、
新しいモンスター育てようとは思えなくなるよね・・・ヽ(´ー`;)ノ

記石が常時手に入りやすくなったのはすごく助かるけど、
覚えなくちゃ意味が無いっ!

そこんとこなんとかなるといいなー( ´ー`)y-~~

と愚痴はこの辺で、
今日もまったりふぁーむらぐーん楽しもうねーヽ(´ー`)ノ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。