SSブログ

あめあめふーれふーれヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

梅雨の時期はおなかが痛くなるから嫌いだーヽ(´ー`)ノメルです。
寒いとお腹痛くなっちゃうのよね・3・

そんなこんなで最近の黒猫日記。

合成ヽ(´ー`)ノ

クラウン3個目50%
3個目?.jpg

でけた(*´ー`)

黒翼2個目50%
2個目.jpg

でけた(*´ー`)こちらは売りに出す予定~
もう欲しい人は手に入れちゃったかな?売れるといいなーヽ(´ー`)ノ

合成はこんな感じです。何故か50%の成功失敗無し。凄まじいですw

最近は相方さんとまったりトーチカおんらいん。
戦具箱からは、背中・胸・腕・(2500SPチケット尻尾・殻)ヽ(´ー`)ノ
背中は集中が上がるバタフライの方が良さそうなのでとりあえず倉庫行き。

相方さんが出した腕雷攻10%をもらったので(*´ー`)ちょっとは強くなったのかな?
デュラ子もLv30になり、残りステ15。
とりあえずライフをあげて終了にしようかとインゲンをあげていたら。

なかなかいい色になりました(*´ω`*)バタフライとマッチしてていいかもー
なかなかいい色.jpg

ステカンストしたら何色にしようかな?楽しみだーヽ(´ー`)ノ
ゴミしか出ないトーチカもそろそろ飽きてきた!
早く大天使が出ますように(´・ω・`)

そんなこんなで今日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 1

ダウンジャケット

トレンド発信よりも、自分たちらしさの探求――。先月開かれた2012年秋冬のミラノ・ メンズコレクションでは、自らのルーツに立ち戻り、自家薬籠(やくろう)中の題材を強化 したブランドが魅力的な服を見せた。 モンクレール サイズ不況下で続く
by ダウンジャケット (2012-11-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。