SSブログ

わむわむヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

大天使ってなぁに?それっておいしいの?
トーチカぐるぐるしてるけどゴミしかでないよヽ(´ー`)ノメルです。

戦具箱から・・・
ヽ(´ー`)ノ.jpg

土しかでねぇーヽ(´ー`)ノ

と落ち込んでいたら...箱から
装備でたー.jpg

わむわむでたこれΣ(゚д゚ )

装備してみたヽ(´ー`)ノ
わむわむ.jpg

可愛いんだけど持ち帰り減るのは( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ムステ羽と交換できたらいいなーと思って、
掲示板に書き込んだけどwisこなかったぁヽ(´ー`)ノ
昔から羽は有り余ってるくらい出てると思うけど、
交換は無理だったみたい?(´・ω・`)

売ると12万くらい?最近はムステ羽もこのくらいのような????
わむわむ購入されたい方、ムステ羽と交換したい方wisなどよろしくですーヽ(´ー`)ノ

んでは今日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。