SSブログ

育成詰んだ・・?ヽ(´ー`;)ノ [MFLプレイ日記]

大天使出してやること無くなったと思いきや、、、
力ディナの育成で詰みそう なメルですヽ(´ー`;)ノ

力999までもう少し?と思っていたら、
装備で加算されるステの計算間違いをしていたようです...


今のディナ子
タキシード仮面様.jpg
今Lv25で素ステ力750くらいヽ(´Д`)ノ目標値にあと150も足りない!!?

熟練10個とメールの2個も投入したのにw
ああああーどうしよおおおおおおお(´Д`)
もう英才したくないし力餌の在庫もそんなにないよー
とするとまた課金熟練が10個くらい必要に...?

力999にしたとしても
サポも少し上げなきゃフィジ使えないから、
HPが少なくなる予感ヽ(´ー`;)ノ残りステでいけるかなー?

あああああ詰んだかも\(・w・)/どうしよう!
熟練@10個買うなら育て直した方がいいのかも?
うーん...その方が今よりも賢さとかの無駄ステも抑えられるだろうけど、
餌でどの程度あがるかわからないし、ステ下げられるかもやってみなきゃわからないし。
記石もいっぱい必要...ああああどうしようヽ(´ー`;)ノ育て直すといくらかかるんだろう?

この間出た29装備と水攻15%装備を交換してもらえたから
ネクタイとあわせて水攻+45%にはなるのかな?
うーんヽ(´ー`;)ノうーんステ振り・・・育て直し?いろいろと迷うー...

そんなに強さは求めてないから、
ptで迷惑かけないくらいの火力でいいんだけど、
これだけ頑張って初期目標の力999が達成出来ないかもしれないのは・・・
残念すぎるからねー(´・ω・`)

どうしよう。
とりあえず今の子を力999にして、
育てきって気に入らなければまた育ててみようかな(´・ω・`)?
次はサブで賢さディナを育てる予定だけど、
メインでも力ディナ育ててみようかなぁ?
やっぱりちょっと大きい方がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!し。
また育てるのもいいかもしれないヽ(´ー`)ノああーなんだかディナに惑わされている!

うんうん。やっぱりそうしよう。
とりあえず今のディナ子の育成がんばることにしました(`・ω・´)
ブログ書いたら頭の中の整理が出来たみたい。結論が出てよかったなーε-(´∀`*)

そんなこんなで今日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノスッキリ

もちもち背中.jpg
もっちり背中ヽ(´ー`)ノぷにぷにしたいねー

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。