SSブログ

殺してでも奪い取ればよかったヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

あうあー ついさっき野良ptで失敗して凹みちゅう メルです。
某ギルドの皆様ご迷惑おかけしました・w・;
まさか、何もできないとは・・・プレイヤースキルの無さに凹みました_| ̄|○ il||liスミマセン


ま、気を取り直して今日の黒猫日記ヽ(´ー`)ノ

今日はギルドファームで家事放置していても誰もINしなかったので、

コツコツ力ディナの育成をヽ(´ー`)ノ
ほろよい気分でジャズでも聴きながらのソロギブジャバw
なんだかちょっぴり大人な気分でやる気もじゅうぶん♪

順調に育成でき、やっと力が素で350になりました(*´ー`)まだまだ頑張んないとだ。

とまぁギブジャバにせいを出していましたら、
変態紳士のギルメンさんがINしたので2人でまったり正面へ。
4回?3回?の遠征でガガ様0でした\(・w・)/
あれ?確か、ココって虫でるところだったよね?おっかしいなぁ~

それからまったり黒猫オフについての相談をしたり。
前のネトゲからの付き合いなので、もう3年くらい?の仲なんですよー・w・
相方さんと知り合ったのもネトゲだったりw
まさか自分がネトゲで知り合うなんて思ってもいなかったヽ(´ー`)ノ
初めて会う人もいるし♪みんな仲良しだから(*´ー`)日曜のオフ楽しみだなぁー♪フフフ

と、まったりしていたら
コノハズクさんから遠征のお誘いが(ノ´∀`*)

2人でまったり正面へ!

・・・流石コノハズクさんです

なんと

1回でガガ様って.jpg

1回目でガガ様のおでましΣ(´w`;)

しかも・・・

えええええええええええ.jpg

ピク腰まで出しちゃうんですものw先輩ぱねぇっす・w・;

うん・・・秘奥義おいしいです
サラマンダーが美味しくポカーンしました(´・ω・`)

ピク腰・・・殺してでも奪い取るべきだったヽ(´ー`)ノ
本当に羨まし過ぎて泣けちゃいますよw

ガガ様のばかぁ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コノハズクさん今日はpt&楽しいお喋りタイムありがとうございましたー
テストファイトです(*´ー`)もみじまんじゅう☆

お暇な時にでもまた遊んでくださいねぃヽ(´ー`)ノあしたもまったりふぁーむらぐーんだよー

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

コノハズク

いやぁ昨日はありがとうございました^^

おかげさまでクイーンすヒップもでましたしw今度はシディララマで新装備を出させてくださいw
by コノハズク (2010-05-18 07:35) 

メル

こちらこそどもでした(*´ー`)

シディララマの新装備は都市伝説ですよ
とかいいつつコノハズクさんなら出しそうww

今日は体調が思わしくないのでイベ行けませんでしたが、
次回またよろしくですー( >д<)、;'.・ ィクシッ
by メル (2010-05-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。