SSブログ

( >д<)、;'.・ ィクシッ [MFLプレイ日記]

疲労と寝不足で...体調が思わしくないメルです( >д<)、;'.・ ィクシッ

今日は相方さんがお休みの日だったので、
帰宅後2人で一緒に、合成用のむーちゃんの羽を5枚集め
それからちょっとだけ丘に行って終了ヽ(´ー`)ノ特にネタもない

と思いきや

相方さんが密かに....レアを出していたので借りてみました。

黒い尾飾り?.jpg

ギモ盾といい黒い尾飾りまでも出すなんて運よすぎるよ(´Д`)相方さん

黒い尾飾り.jpg

なにやら特別な日に家の庭先に飾りつけるらしい?です

・・・特別な日ってどんな日なんだろうね?ヽ(´ー`)ノ

公式で特別なイベントの日が開催されると良いんじゃないかなー(*´ω`*)
今日は大会の日!
今日は〇〇ドロップ率アップの日!とかとか?
ちょっとしたイベントでも定期的にやってくれれば、人も・・・ゴニョゴニョ

さてさてこのくらいで。今日は早く寝よー(ヽ´ω`)
あしたもまったりふぁーむーらぐーんだよー
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。