SSブログ

おつかれーどっかいってらっしゃーいヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

毎回ティッキに言われている メルです・w・
合成が成功しないティッキを、クビにするにはどうしたらいいのでしょうか?^^

今日はINしてみると何やらタウンが騒がしかったので、
船着場に非難してまったりptリストを見ていると

人の塊の中で見つけた とフレさんからwisが(*´ω`*)
ストーカーですか?ありがとうございます(ノ´∀`*)

そういえば、この間タウンでウロウロしていたら名前をよく見かける方に、
ずっと後をつけられていて、ストーカーされちゃいました(*´Д`)
声出して笑うくらい面白かったですw
奥手なので声とか掛けられなかったのですが、
よければまた絡んで下さいねーヽ(´ー`)ノ面白い人うぇるかむ

ま、そんなこんなで


フレさんと2人で正面へGo!

狙うはフレさんの欲しがっている強化です!

1周目
4F?木カルカで期待したけれども おサルさん
金箱出ずヽ(´ー`)ノ

2周目
虫3匹のみフロア有り ホトさんの場所に ホトホトホト3で...

猿→ガガ様.jpg

猿→ガガ様のおでましだーヽ(´ー`)ノ
まだ慣れないのか、ガガ様出ると毎回うあああああああああってなってしまいます・w・;

とりあえず
オネダリ作戦.jpg

オネダリしてみた。

・・・

・・・

・・・

結果?

言わずもがな

イダル大ありがとうございます(´・ω・`)
ちなみに強化もイワジカもでませんでしたとさ。

うん。ネタもオチもないけれど日課なので記事書いてみたんだヽ(´ー`)ノ

今日も疲れてるのでこれくらいで終了(*´ー`)あしたもまったりふぁーむらぐーんだよー
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。