SSブログ

なけるねぇヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

木・金とINしていなかったら、人が更に減っていて浦島太郎状態だった メルです・w・;
やっと人が増えたなーと思ったのは21時ごろから、

土曜日の夜なのに、みんな何所に行ってしまわれたのかしらヽ(´ー`)ノ?

今日はお昼頃からまったり正面でお肉集め。

ガガ様狙いではなかったので、
結構な確立でガガ様が御出ましになられました・w・

おねがい.jpg

しかし、
ドロップが10/10イダル大ってどういうことでしょうか;w;100%銀箱
金箱のデータが無いんじゃないかと思い始めた今日この頃ヽ(´ー`)ノ
イダル大ばかりで、獲得画面のSS撮るのも5回目くらいでやめちゃいました。

半日かけてお肉は10個くらい集まったのかな?
他にもいろいろ行ったけれど、
大擬打が1度に2枚出てちょっとだけ驚いたくらいで、
めぼしい物は何にも無しでしたとさ・w・
ある程度金箱がでないとモチベが保てなくなっちゃうねー(´・ω・`)

大会も飽きたし、27日まで特にやることもないので、
アーカイブスでDLしたFF9でもはじめようかなと思いますヽ(´ー`)ノ
発売当時は中学生くらいだっけな?懐かしい。
Ⅸの曲が一番好きなのでPSPで気軽に出来るのが嬉しいなー(*´ω`*)♪

という訳で、来週はお仕事がお休みですが、IN率は低下するかもかもです?

とりあえず、明日は黒猫オフなので楽しんでこよっと♪
約1年ぶりのオフ会だー(*´ω`*)!
みんなでボーリングやるらしいので楽しみでしょうがないですw
下手だけどメルがんばっちゃうぞーヽ(´ー`)ノ

それではでは、週末もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

コノハズク

また肉をあつめに行きましょうー^^
by コノハズク (2010-05-23 02:26) 

WildFang

私はFF9がFF作品の中で一番好きですね~
Melodies of lifeとかいい曲すぎですb
あてもなくさまよっていた~♪

・・・何あの丸いの・・・オズマ?   うギャ~!!w
by WildFang (2010-05-23 09:52) 

メル

>コノハズクさん
はい、ヽ(´ー`)ノまたお肉集め行きましょうねー

>WildFangさん
Melodies of lifeいい曲ですよねー(*´ω`*)
オズマwwwwwwww
EDは泣いちゃいますが、まったり進めていこうかと思ってます(*´ー`)♪
by メル (2010-05-25 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。