SSブログ

マイペースな黒猫メンバーヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

今のマイブームは荒川アンダー ザ ブリッジな メルです・w・
あの人の漫画はすっごく面白いヽ(´ー`)ノ
聖☆おにいさんの最新刊欲しいんだけども、最寄の本屋さんがない>へ<
コンビニにも売ってるといいなぁ。

んでは黒猫日記ーヽ(´ー`)ノ

日曜日のオフ会は結局来れたのが、
自分と相方さんと某変態紳士さん・前ギルドのギルマスさんの4人でした。

ギルマスさんが30分遅刻ということで、
他の3人でユニクロのエヴァTシャツ買ったり、まったりお茶ヽ(´ー`)ノ
久しぶりにオシャレな喫茶店でお茶できて幸せでしたv
フルーツタルトが美味しかったです(*´ω`*)

んで、ギルマスさんと合流してお昼ご飯は回転寿司(*´Д`)おすしおすし!
さーもん!あなご!さーもん!茶碗蒸!
相方さんがおごってくれて満腹に(*´ω`*)久しぶりのお寿司ごちでしたー

それから、みんなでゲーセンへ
クレーンゲームでとことこ歩くプーギーのぬいぐるみを取ったり(*´ω`*)
2・2に分かれてマジアカヽ(´ー`)ノ某変態紳士さんのおかげで1こ組が上がりました♪
理系とスポーツ苦手だからすっごい助かったー、変態紳士さんありがとうー

混んでいたのでボーリングの予約をしてから、ゲーム屋さんへ。
みんなでゲームを見てまわるのもまた楽しいね。
ギルマスさんがヴァイスのカードを真剣に選んでる間に、エロゲコーナーに行ったりw

それから電話が来たのでボーリング場へ。
先に他のお客を通したとのことで、もう1時間の待ち時間つことに・w・;
変態紳士さんはウロウロしていて、相方さんはPSPでFFⅨ。
ギルマスさんはヴァイスのカードが思った以上に安く買えてご満悦→携帯でゲーム
メルは店内で売っていた駄菓子を買ってもぐもぐヽ(´ー`)ノ
黒猫のメンバーは相変わらずマイペースすぎるるなぁと思いましたw

ボーリングは3ゲームやって、結果は70・110・97でした(*´ω`*)
50越えたらおおーとなるくらいなので、いつもよりはちょっと調子が良かったみたい・w・!
他の人も散々な結果だったので意外と盛り上がって楽しかったです。

晩ご飯は焼肉の予定ったけれど
ギルマスさんは予定あるのでボーリングの途中で帰って、
某変態紳士さんは車で来ていて寝不足なので帰るとのことで解散ヽ(´ー`)ノ
このへんもマイペースすぎるんですがwwww
少ない時間だったけれども結構楽しかったなー♪オフ会お疲れ様でした。
また秋くらいにオフやりましょーねぃ(*´ω`*)ノ

まったりMFL日記ヽ(´ー`)ノ

いつもどーりこれといってめぼしいドロップは無しでしたが、
今日は技覚えのいい日だったらしく
ディフェンスダウナー.jpg

やっと覚えた.jpg

やっとサラマンダーが属性大打撃のLv2を覚えてくれました(*´ω`*)♪
これでやっと滅文書ptから開放されますw

あとは10%でピンクバタフライが出来たくらいでした。
何故だかバタフライの合成率が良くて3個目なんですが・・・
もう安くなり過ぎてて売れないんだろうなヽ(´ー`)ノ

なんとなくID毎でドロップとか合成成功率とかが違う気がするのですが。
実際どうなんでしょう?・w・;
同じものしかドロップしなかったりするからなぁ・・・ただ単に運なのかな?
まぁ、よくわかんないのですが><

大会素材の売りも少なくなってきたことだし、
まったり大会おんらいんを再開して、シルクハット作ろうと思います(`・ω・´)

次こそは合成が成功しますようにヽ(´ー`)ノ明日もまったりふぁーむらぐーんだよー
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

某変体紳士

・3・ どうも幽霊部員の変体紳士こと ピー
Σ(´∀`;) 名前禁止用語かよw
by 某変体紳士 (2010-05-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。