SSブログ

むしゃくしゃしてやった 後悔はしていないヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

笑ゥせぇるすまんを見ながら大会おんらいん中の・w・メルです。
黒いw黒いよw喪黒さんwブラックユーモアも素敵ですねぇ(*´ω`*)

今日の合成結果ヽ(´ー`)ノ

合成成功率50%

シルクハット
しましまのシッポ
ホーンヘルメット

全て失敗ですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

これでシルクハット50%の合成失敗が3回目になりました・・・
やっぱり一番欲しいものは成功しないのね(´・ω・`)

という訳で。。。
むしゃくしゃして合成成功率50%素材で、必要の無い物を合成してみましたヽ( ´ー)ノ フッ

女夏下衣2
夏下2.jpg

夏下2着てみた.jpg

想像以上に・・・微妙で( ゚д゚)ポカーン

スエゾーポーチ
スエゾーポーチでけた.jpg

スエゾーポーチ.jpg

これはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィネ!!
性能的には微妙なのでサブキャラ用にしようかな?

・・・うん・w・;
必要のない物の合成成功率は、100%みたいですねヽ(´ー`)ノどういうことなの?
こんな運いらないので、そろそろシルクハットの合成を成功させてください・・・

月の結晶を求めていざ大会おんらいん!!

明日もまったりふぁーむらぐーんだよー(´Д`)ノシ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

リプル

欲しいものほど合成できないですよねー
とはいえ、50%での連続失敗はつらいですね;w;

合成頑張ってくださいね!
by リプル (2010-05-26 11:33) 

メル

>リプルさん
応援コメありがとうございますー(*´ω`*)

10%なら「まぁ。そうだよね」と諦めもつきますが、
50%での連続失敗は心が折れそうになりますねー・w・;

シルクハットを求めて!
まだまだ合成頑張ります>w<
by メル (2010-05-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。