SSブログ

ふらせーるはいいこだヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

また昼夜逆転してしまった メルです・w・;
明け方に瘴気ptを立てても、誰も来なかったので、、、

ひとりさみしくソロをすることに。

ひとりさみしくムーソロ.jpg

15分もかかったけれど無事にクリア~ヽ(´ー`)ノ
そんなにとりまきが湧かなかったので、瘴気の難易度も下がったのかな?どうなんだろう?
初めてまともにソロしたので、敵の数とか知らなかったんだけど120くらいなんだね・w・!
勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで今日の黒猫日記ですヽ(´ー`)ノ

今日はモモテロのレベル上げをしたり、フレさんとまったりトーチカpt(*´ω`*)

おしりかわいい.jpg
ホトさんのおしりが可愛いー(*´ω`*)

まだまだトーチカptは安定していないので、
そんなには金箱を持ち帰ることが出来ずにいるのですが、、、

29顔.jpg

なんとか29顔装備をゲットしましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ☆
付属効果が微妙なので、四葉の中距離20%とどちらを取るか迷うなぁ...

厨ニ病?.jpg

うん。ちゅうにびょうだヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

たまに、、、
またもやイダル大.jpg

イダル大しかくれないケチなムーさんもいたり。フレさんは白ウロコだったみたいです・w・;

あと、シディララマでこんなん拾いました・w・
逆転の記石
逆転の記石.jpg

早速使ってみると...
リターナー.jpg

うーむ????微妙な技を覚えました・w・

ストーリー進行でフラセール?から貰った戦具箱を開けてみると...
ふらせーるの宝物.jpg

はい、耳ーヽ(´ー`)ノキキモ種育てていないのでハズレです。
耳は売れないんだろうなぁ。抽出するとどれくらいの月石になるんだろう?
と一瞬考えましたが、とりあえず倉庫にポイしておきましたw

相方さんがトーチカで金バードを出していたけれど、
全滅で持ち帰りできず>へ<惜しいことしたっ!

明日は相方さんもお休みなのでいっぱい遊べるかも?(*´ω`*)また装備が出るといいな

そんなこんなで明日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ

おまけ
新装備を試着してみたヽ(´ー`)ノ
つるぺったん.jpg
うむ。つるぺったん(*´ω`*)かわいいねー
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

グジスキー

逆転の常駐なんてあるのですねー。
凄い硬い子でシールドうまく使えば対戦で・・・?
うーん、でもライフ10%だときついですね;w
by グジスキー (2010-05-29 03:49) 

メル

>グジスキーさん
レベル1の技なので2?がどんな風になるのか楽しみだったり・w・
ペラペラなピク使いなので、常駐に入れることはなさそうですが、、
使いようによっては化けるかもかも?

ようチェックですねーヽ(´ー`)ノ
by メル (2010-05-30 04:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。