SSブログ

ふらせーるはやっぱりいいこだヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

朝から晩までまったりふぁーむヽ(´ー`)ノメルです。

何やら期間中にモンスターのレベル上げをすると、
いろいろ貰えるキャンペーンが始まってたんですねー?

じっくり公式を見ていなかったので全く知らなかったヽ(´ー`)ノ
トレハンキャラの神殿課金もし、、
ちょうど大会おんらいん専用の力型が欲しいと思っていたところだったので。。。

ずっと倉庫に眠っていたデュラハンを育ててみることにしました・w・;
とうとうデュラに手をだしてしまったよ
今はまだ、ネクタイを装備できるLv9までしか育てていないのですが....
正直デュラハンが強すぎてひきましたwwww
これは育てる人が多いなぁとヽ(´ー`)ノ納得。

(元々魔法使い系のキャラで戦闘をするのが好きなので、
力型(近接さん)はあんまり楽しくないけれども・w・;まぁ、向いていないんですね[たらーっ(汗)]

デュラの可愛さを見つけつつ、まったり育てようと思っていますヽ(´ー`;)ノアハハ
期間中にLv27まで育つといいなぁ...

今日の黒猫日記ヽ(´ー`)ノ

今日は朝からトーチカ周回?ptが立っていたので、
相方さんと一緒に潜入してみました・w・!

一人1回の予定が、もう1セット追加の計10周!!

自分は主にディフェブとフィジとキュア係り・w・;タイミングが少し難しくて焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]
賢さの火力の無さに涙目でしたが、ptメンバー様のおかげで次々とクリアーヽ(´ー`)ノ
そこで何個か戦具箱をゲットしましたが、装備は出ず全てはずれ・w・;
綿の実?が1個だけ出たくらいでした。いつもながら運がないなぁ。

で、その周回中に手に入れた新記石はというと・・・
拾った新?記石.jpg

この3つヽ(´ー`)ノ早速、アルトピクシーに使ってみることに。

異常耐性の記石で覚えた技は...たぶんコレ。
異常耐性の記石?たぶん?.jpg
(これだけSSが撮れていなかったので、もしかしたら違う記石かもかも?です)

技発動補助の記石

技発動補助.jpg

技発動補助2.jpg

この2つを覚えました・w・

解除の記石
アルトピクシーで習得可能な技はありませんでした・w・うーむ残念。

その後サブのトレハンでも、無事にトーチカのストーリーをクリアし、
フラセール?から貰った戦具箱を開けてみると...

29手装備.jpg

今回は手装備が!でかした、フラセール!!やっぱりいいこだなぁーヽ(´ー`)ノイケメン万歳!
中距離は微妙?だけれども、自分の中では割と当たりでした(*´ω`*)ありがとねー

まだまだ欲しい装備がたくさんあるので、
暫くはまったりトーチカおんらいんの予定です・w・!野良ptでも早く安定するといいなー。

そんなこんなで今日はこれまで!明日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ

おまけ

モモテロのはなこが、やっとレベル21になりました(*´ω`*)

Lv21ちょっと大きくなりました.jpg
ピンクバタフライと専用装備でおめかしです♪
まだまだ3歳5ヶ月(*´ω`*)もちょっと大きくなるのかな?
すくすくげんきにおっきくなぁれヽ(´ー`)ノ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。