SSブログ

ハコハコヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

今日は朝からお仕事だったけれど、
予定よりも6時間も早い、2時間で終ってしまった・w・;メルです。
ま、いっかヽ(´ー`;)ノアハハ

というわけで、今日も午後からINヽ(´ー`)ノ

今日は相方さんがお休みだったので、
一緒にトーチカ周回ptへGO!!(*´ー`)

トーチカでは近接さんほど火力がないので、
殆ど支援をしているのですが、
ブースターかけるタイミングが難しいです・w・;
ちゃんと全員に掛けられるといいんだけどなー
むむむむむ。。。修行しなくては><

という訳で、6週ほどトーチカをまわって、
戦具箱を2個げっとしましたヽ(´ー`)ノ2個って少なすぎるんですけどwwww

その箱を開けてみたところなんと...
腰腰ヽ(´ー`)ノ.jpg

ねんがんの腰がっ!!もいっこはヒゲ!ちょっぴりツイていたみたいです。

やたねーヽ(´ー`)ノ付属効果の属性は微妙だけど攻撃UP!!

今まで赤金をつけていたので、とりあえずこれで満足です(*´ω`*)
もっと良い効果のが出るまで、これをつけることにしようかと。

とりあえずつけてみた。
こしーヽ(´ー`)ノ.jpg

厨二病度30%UP!!!
うん。。思ってたよりも変じゃなかったので安心しましたwε-(´∀`*)ホッ

それからそれから
トレハンちゃんのデュラ育成と相方さんのゴーレムパーツ集めを兼ねて
東おんらいんをヽ(´ー`)ノぐーるぐる

装備のエンチャントはそこそこしているけれど、
合成の21腕装備が揃っていなくて、
うちのデュラがペラペラすぎるのもあり、たまに死んでしまうのですが・・・ ・w・;
これはまずい><久しぶりに大会おんらいん再開しなくては!

ドロップは、ファンキーアフロとドングリ?が出ただけで特に何も出ず・w・;
パーツはやたらと胸が出なかったんだけど、、、出にくいのかな?

ま、そんなこんなで、デュラさんのレベル21がになりました。
ちょっと嬉しいね.jpg
21のレベルアップボーナス・w・!ちょっとだけ嬉しいものでした。
これはレベル毎で決まってるのかな?ランダムなのかな?どうなんだろう?

レベルあげはちょっとおいといて。
20付近から習熟半分で、
低級集中をあげると+2ずつ上がっていってるので、
とりあえず集中をあげようと思っています。

装備込みで力999になるといいんだけど・w・大丈夫かなー?計算しなくてはね。

ま、そんなこんなで明日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ

おまけ

またもや.jpg

またもや・・・10%で6個目ヽ(´ー`)ノ
バタフライ4万でも売れ残っていたみたい?なので、
もう欲しい人には行き渡ったのかな?

うーむ。売りは苦手なので、またギルメンに・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッだなぁ。
他装備の合成アイテムの必要数も20くらいだったら良かったのにね...
21腕装備の合成もボチボチ頑張ってみようっと-y( ´Д`)。oO○
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

コノハズク

ちょwww

なんでそんなにせいこうするのww

太い骨80本買って、しかも、自力で80個か100個集めてやっても一回も成功しないのにOTL

by コノハズク (2010-06-02 02:54) 

☆すもも☆

300Nice!目、ゲット♪
そしておめでとデス~(≧∇≦)b

腰装備おめでとデスw

合成成功率…ぱないでデスネ^^;
その強運を分けてほし・・・w

by ☆すもも☆ (2010-06-02 13:17) 

メル

>コノハズクさん
日ごろの行いかな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

というのは冗談で、
合成の挑戦回数が多いからかと(´Д`)失敗もいぱーい
バタフライ運だけはすごいので他に運移したいっすw

>☆すもも☆さん
300Niceゲットありがとうございますー(*´ω`*)
必要ないものの合成成功率は良くて他がダメダメなのでw
なんとかならないものかなぁと(´ー`;)

モモテロ集会参加予定なのでよろしくおねがいしまーすヽ(*´∀`)ノ
by メル (2010-06-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。