SSブログ

合成おんらいん再び!ヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

0時頃に寝入ったけれど4時に起きてしまった メルです(´Д`)もう歳なの?

最近はトレハンちゃんのデュラの育成を頑張ってますが、、、

力型は今までそんなに育てていないので、
距離感とか?範囲つかうタイミングとか?戦い方がわからないよ(´・ω・`)
まだまだ火力ステが足りないので、ガッツ消費がはげすぃくて大変です・w・;

元々は、大会素材集めの為のデュラ育成ですが・・・
(賢さでの大会おんらいんは紙耐久でめんどい(´Д`)

合成21腕装備を作るために、
ちょっぴり早い大会デビューさせちゃいましたヽ(´ー`)ノ

はっぱ結晶が18個あったので、不足分2個を集めるための大会おんらいん。

・・・30分かけても出ないのは なじぇ?(´・ω・`)こんなに出ないものだっけ?

という訳で、10%素材を集める方が早いな。と思い、
今日もお肉を集めつつトカゲへGo~ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで今日の合成結果。

ブロンズドリル

ついてるーヽ(´ー`)ノ.jpg

10%2回目ででけたよおおおおおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんだこれはw死亡フラグ?すっごいラッキーでした!

てことで装備させてみた。
ブロンズドリル.jpg

う、うん・・・まぁ、別に、いいんじゃないかな・w・;
デュラは鉤爪が一番かっこいいと思うので、
はやく鉤爪つけられるようになるといいなぁーヽ(´ー`)ノ

ってことで、葉っぱ結晶が必要なくなったので、
足りない分2個を集め、ホーンヘルメット50%に挑戦。

またまた失敗.jpg

・・・また失敗だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1個成功してからというもの、、、50%3回連続失敗かな?
合成自体はもっとやってる気がするけども、
どういうことなの?

ま、仕方ないね。
2個目も欲しいのでまったり素材を集めることにしますヽ(´ー`)ノ

その後うずまきが30個になったので軽い気持ちで合成。
4個目?.jpg
できちゃった・w・;
この間倉庫ちゃんに1個送ってたから、これで4個目かな?

・・・うーん。・w・;
同じ物ばかり成功しても、どうしたらいいものかヽ(´ー`;)ノ
こんなところで運を使うよりも、
箱から何かしら出るようになるといいのになぁ。
ムステ羽と29装備が欲しいです(´ー`)

むしろ箱を出して!ムー様!

昨日はトーチカ8周行って戦具箱1個・w・;
腰を変更してHPが減ったので、死にやすくなってるのもあるけれど。
1個って少なすぎるようなヽ(´ー`)ノアハハ 開けてみたら花だったよw

それにしても、トーチカはまだまだ慣れません...
ptによって技のスロットを変更することが多く、
今まで技の発動はシフトでやっていたので、支援の時に
1・2・3を押し間違えて釣ってしまったり(´Д`;)

その辺もちゃんと把握しないとなー・w・;
キーボード操作での移動もマスターしなくては!

トーチカ周回の長時間ptで一緒になり、
フレさんになってもらえることもボチボチあったりなかったり。

フレさんとキャッキャウフフなんて!
緊張し過ぎて失敗するくらいうれしいよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まだまだへっぽこメルですが、今後ともよろしくおねがいしますーヽ(´ー`)ノ

引き続きフレさんも募集中ですので、お気軽にwisでもいただけると嬉しいです。
遠征中でなければわりとすぐにお返事できると思います(*´ω`*)

ま、そんなこんなで今日もまったりふぁーむらぐーんだよヽ(´ー`)ノ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。