SSブログ

髪色変更してみた。 [MFLプレイ日記]

ちょこちょこやっているFF9で、なわとびから先に進めないヽ(´ー`)ノメルです。
200回の壁が越えられないのは何故?集中力低下してるなぁ。

というわけで、
ずっと気に入らなかったトレハンちゃんの髪に、
不思議な染髪剤を使ってみました。

びふぉー
びふぉー.jpg

あふたー
あふたー.jpg


・・・ぽま・w・;
メインと同じ水色になっちゃったよ\(・w・)/

これは失敗だー。

個人的には銀髪?かピンクにしたかったのだけれども。
うーむ。今SPの手持ちが少ないので、
課金ピンクを買うか迷います、、、

と思っていたら、

不思議な染髪剤 髪色がランダムで変更されます。
※不思議な染髪剤は常時販売となります。[5/31追記]

とのこと。
何度も変更できるようになってたんだねε-(´∀`*)ホッ

という訳で、しばらくは東でパーツ集めつつお金稼ぎをしようかと。

ネタが無くて毎日ブログ書く目標 挫折しそうですw

プレイ時間的には、そろそろレアっぽいもの出てもいい頃だと思うんだけれども。
今日辺り何か出てくれないかなーヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、今日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。