SSブログ

モモテロ祭りヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

にこっとたうん?に登録してみた メルです(*´ω`*)パンダ可愛いよパンダ
始めたばかりで何したらいいのかわからないけれど。まったりあそぼーっとヽ(´ー`)ノ

昨日は、フレさんと一緒にモモテロ祭り!に参加してきました(*´ω`*)
一人で行く勇気がなかなか出なかったので、
心強かったです(*´w`*)一緒に参加してくれてありがとー


というわけでモモテロ祭りだー!

点呼で20人?くらいとってたみたい大人数でもっふもふ(*´ω`*)

しかし全員分読み込めない・・・
全員分読み込めない・・・.jpg

もふもふおっきー(*´ω`*)夢の共演でした!!
おっきー.jpg

まったり会話しつつ?観賞しつつなモモテロ祭り。
やっぱり人見知り発揮してあんまりお話できなかったけれど、、、

いろんなモンスターが一つの場所に集まるのっていいものですねー(*´ω`*)

おっきかったり、小さかったり、わむわむはむはむ?親父様?
もふもふ.jpg

どの子もみんな可愛くて、すごく楽しめました(*´ー`)

主催のサカキさん、すももさん、イベントに参加されたブリーダーの皆様
楽しいイベントの時間をありがとうございました!

またの機会があれば、
このようなイベントにも参加させていただきたいと思いますので、
皆様よろしくおねがいしますーヽ(*´∀`)ノ

今日は相方さんから石造の胸(だっけ?)を10個取ってくるミッションを授かったので、、、
東おんらいんをしなければ・・・
胸って出づらいのよねヽ(´ー`;)ノ無事に集まるといいんだけど。

そんなこんなで今日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 3

☆すもも☆

昨日はお疲れ様デスw
参加どうもありがとデス(・∀・)

ほんとモンテロかわいいよ、モンテロ・・・♪

また一緒になりましたらよろしくお願いしマスw
by ☆すもも☆ (2010-06-05 14:23) 

サカキ

イベント参加してくれてありがとうございます
昨日は私が途中で放置とかしててあまり喋れなかったけど
また一緒にさわぎましょうや!
by サカキ (2010-06-05 16:11) 

メル

>☆すもも☆さん
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ

>サカキさん
サカキさんの放置中に
浮気疑惑が浮上していて面白かったですw
またよろしくですーヽ(´ー`)ノ
by メル (2010-06-06 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。