SSブログ

恋するデュラハンヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

6月6日に雨ざーざーヽ(´ー`)ノめっちゃ晴れてる! メルです。

今日もまったり東おんらいん。
相方さんがドリルゴーレムを狙っているらしく、
デュラの習熟をためつつ、
足りないパーツの胸を集めているのですが・・・

全然でないね\(^o^)/どうしよー


そんなこんなで

うちのデュラ子がLv25になりました。
デュラスーツ.jpg
恋する乙女だ!ぴんくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

22辺りから残りステ値が厳しくなり英才に切り替えたので、
レベルの上がるペースが落ちています。
早く26になるといいなぁ(・ ε ・;)

というか、最初は英才する予定なかったんだけど・w・;
一度英才っぽいことを始めると、ちゃんと育てずにはいられなくなりますねw

うーん。今の時点で精神がかなり上がってしまっていて、残りステも厳しい状態。
イマノウチに育てなおそうかどうか迷ってます。

育成キャンペーン?でとりあえず27まで育てたかっただけなんだけど、
やっぱりちゃんと育てたモンスターじゃないと弱いんですよねヽ(´ー`)ノ
記石代も餌代も結構かかるからなぁ・・・どうしよう。
むーん。次にデュラ育てるならロトデュラがいいなぁ。
ロト盾可愛いよロト盾(*´ω`*)

うむ。
ロトは簡単には手に入らないので、
とりあえずこのデュラ子育成を頑張ってみよう(`・ω・´)!

ピンク記念に、はい!チーズ!!
はい!ちーず.jpg
最終的には黒か白にしたいなぁ(*´ω`*)夢がひろがりんぐ♪
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

タテ

おおw
最後のSSがホントに主人を守るナイトに見えて、なんかカッコイイw
そして、確かにピンクになってますねbbv∑d(*゚∀゚*)

by タテ (2010-06-07 20:20) 

メル

>タテさん
コメありがとうございますー(*´ω`*)
ピンクのデュラハンもなんだかいいなぁと思いSSとってみました
今はもう赤色になちゃって残念です。
ナイトなのでもっとかっこいい名前にすればよかったかなぁとヽ(´ー`;)ノ
やっぱり名前は重要ですねー
by メル (2010-06-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。