SSブログ

恋する乙女? [MFLプレイ日記]

あんなに嫌っていたモバゲーヽ(´ー`)ノゲームやるだけなら普通に楽しい メルです。
最近はモバゲーやらmixiアプリやらで携帯ゲームをいくつもやってるのですが、
古い携帯なので携帯版MFが出来ないです・・・残念。

今日はあんまり遠征に行っていないので、
ネタがないです(´・ω・`)
トーチカ5周 箱3個 綿・花・羽!!

・・・ヽ(´ー`)ノ

ネタが無いので次に育成予定のディナちゃんを紹介します。
ルルちゃん.jpg

恋する乙女ぴんくディナ(*´ω`*)今のところ記石だけで育てているのでこんなステです。
本当は天使が欲しいけれど、うちのCDでは再生できなかったんだ\(・w・)/
本当に天使育ててる人が羨ましいです。

賢さピクは結構育てたので、次は賢さディナも育てようかと。
属性的にはディナの方が使えるのかな?どうなんだろうね?・w・

Lv2までは覚えたいい子.jpg

なかなか技覚えのいい子で助かってますヽ(´ー`)ノもっとおおきく つよくなあれー

さぁ!今日もあと数時間。
まったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。