SSブログ

まったりヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

ひまひまひまひーまひまーヽ(´ー`)ノメルです。

大天使が出ないトーチカにも飽きてきたので、
人がいない時間は力ディナの育成を。

心臓が出る前から育てていたので、
もらった心臓を使ってもMAXで力+15ヽ(´ー`;)ノ
これなら初心で上げ続ける方がいいかも。

そんなこんなでうちのディナ子のはLv17?
力がやっと444くらいになりましたヽ(´ー`)ノ
本当に根気が必要な作業。英才した人尊敬しちゃうね。

昨日はトーチカ5周で、
ちょっと嬉しい.jpg
胸げっとヽ(´ー`)ノ10%でもちょっと嬉しいな。
四葉とあわせると中攻撃30%に?
力ディナが落ち着いたら、
賢さディナを育てる予定なので胸装備込みで考えてみようかな?
やっぱり賢さの方がやってて楽しい。
はやく力ディナ子をなんとかしないとだ(´ー`;)

そんなこんなで今日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。