SSブログ

合成で欲しいものはとりあえず揃ったヽ(´ー`)ノ [MFLプレイ日記]

ねむいーこんな時間にねむいーヽ(´ー`)ノ
ねむいーお昼寝したいーzzz

さくっと

今日の合成結果ですヽ(´ー`)ノ

ラビアラ腕飾り50%1回目
腕!.jpg

でけた!まだまだいくよー

女ラビアラ舞踏服上衣50%2回目
上着!.jpg

挑戦2回目にしてやっとできたああああああヽ(´ー`)ノやたー

装備してみた(*´ー`)
とりあえず揃ったー.jpg

思ってたよりもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィネ!!
サンダルは可愛くないらしい?ので作ろうかどうか迷っています。

今日の成功率も100%で、最近なんだかツイてるみたいです。
とりあえず合成で欲しいものは手に入ったので満足満足(*´ω`*)

あとは勝利者の杖2本目と、シルクハットが欲しいかな?
とりあえず大会に通うのは気が向いた時になりそうですヽ(´ー`)ノやっと解放だー

という訳で、
大天使の翼やムステ羽を探しに、トーチカ5周。

ムーさん・・・輝羽4 戦具1(中身輝羽)
金箱ゴミばかり(´・ω・`)

はねはねおんらいんパターン入りましたヽ(´ー`;)ノ

そう簡単にレアなんて出るわけないですね。
これからまったりがんばろーっとヽ(´ー`)ノ

ま、そんなこんなで今日もまったりふぁーむらぐーんだよーヽ(´ー`)ノおやすみー

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。